ケンボウの日常

明日には忘れてくれていいブログ

パプアニューギニア ⑤ 二人旅 何もしない日

10/17

 

夢を見る。小学生6年生の時

 

 

俺は担任の先生を尊敬していた。

 

 

いままでの先生とは違う。

 

 

ボケるし、ツッコミできるし、なんといっても生徒のケアが上手かった。

 

 

だから校庭で騒いだりしてる子から、教室で一人で座ってるような子まで

 

みんなその先生のことが好きだったと思う。

知らんけど

 

夢に戻るが、その先生がバイクに乗って、俺を迎えにきた。

 

周りには高校の友達

 

どこかへ向かっている。

 

そこで夢は終わる。

 

久々に夢を覚えていたので、書いてみた。

 

しょうもない話でございます。

 

 

風邪は全然下がりゃない。。。。

 

 

でも少し直ったかな。

 

朝になりヒカリと話す。

 

ケンボー「今日はどうする?ステイ?」

 

ヒカリ「ステイ!!飯買ってきてくれ」

 

とりあえず飯を買いに行く。

 

門番のジェリーが危ないからとついてきてくれた。

 

f:id:kenbo12:20181028193242j:image町の様子

 

ヒカリは寝てやがるのに、、、

 

 

いい奴。ジェリー

 

 

そんなこんなでお金を降ろして

 

飯を買って次の相談。

 

 

ウィルヘルムにのぼりたいよねーって

 

 

言うとすぐにいいよっていってくれるヒカリが好き。(少女漫画風

 

 

まぁとりあえず登る方向で進んでる。

 

てなわけで今日一日はダラダラデイ

 

飯買いに行って終わり。

 

 

夜は音楽聴いて、太鼓叩いて、歌って終わり。

 

だからおれが描いた絵を見せて今日は終わりたい。

 

 

f:id:kenbo12:20181028193251j:image

 

 

あと、ホテルも見せとこ

 

 

f:id:kenbo12:20181028193229j:image散らかし上手

 

 

 

今日はこんなとこで終わりにしよう