ケンボウの日常

明日には忘れてくれていいブログ

ケンボウ氏ブロガーになるの巻



ついに



ついに


ケンボウがブロガーになりました。

前々からブログを書く書くと言うておりましたが、やっとこです。


何について書くのか

何を書きたいのか


全くもって分かりませんが


とりあえず書きます。

頑張って毎日のように書きます。(多分



世間様に受けるような文章を書いて



アフェリエイトでがっぽがっぽ儲け、、


嘘です。


自分の自己満足の記事を書いていきます。


ゆっくりゆったり


だらだらと



見て下さる方が増えたなら


それはそれで嬉しい程度に


良い感じにやっていきます。



とりあえず今はオーストラリアにおるので


オーストラリアのええ感じなもんを

紹介していけたら


それでええかな。



はい。とりあえず

0721の日が終わったので

一年間は息子とは遊びません。